夕刻、宴。

とかなんとか上で言いつつ飲み会の時間までちょっと時間あったから、家でどこまで進んでいたか完全に忘れていたドラクエを1時間ばかしやってみた。ドラクエが涙でかすんで見えませんw思い出し泣きしてて2回全滅しかけた。ったくいつから俺はこんな泣き虫になったんだ?情けない。ええい、いっそのこと吐血してのたうち回ってたほうがマシだ。



てかその後N会とは知らずに行った宴・・・。



カラオケでオール・・・。



朝帰りですぐに配達・・・。



そして今から就寝。今日は泣いたり笑ったり、感情の起伏が激しすぎる一日だったな。しかし楽しかった。カラオケカンパしてくれた皆にはホント感謝だ。少しは気、晴れた気がする。入学式までには立ち直って、彼女作りでもがんばりますかなw