きました、千葉の誓い。

受かった・・・。念願の国立。まさか受かるとは。信じらんね・・・。


受かったんだけど、体調悪くてそれどころじゃないw昨日の合格発表見て、見た瞬間に腹が痛くなってて2時間うなってその後睡眠不足から爆睡。今朝も腹痛。なんか嬉しさ半減。
というか、とうとう東邦を退学しなければいけないと思うと何とも、嬉しいという気持ちより寂しいが先に来てしまった。それだけではなく、これからの学生生活ちゃんとやっていけるかとかの心配も。まぁでもよかった!日記のタイトル変えて、応援してくれた人にメール送らないとwなんか終わったら終わったで大変だ。

このブログにコメントしてくれたり、ブログ見て受験応援してくれたり見て殺意持ったり見て五寸釘片手に深夜の神社で藁人形準備した人も、みなさんのおかげで受かれた気がする。ホントお世話になりました。ありがとう!