体力がた落ち

なぜか夜中の0時きっかりに起床。朝まで部屋の整理とドラクエ。コレを機に生活を直そうと思っての行動。
NHKみんなの歌に泣いた後、図書館へ。ようやく気になっていた罪と罰を借りた。読みづらw



図書館から帰ってテレビをつけると、千住署の職員が電車内で事件を起こしたというニュースがちょうどでやっていた。千住署今通ったんですがwなんか自分の知っている場所や行った場所がテレビに写ると興奮してしまうのは俺だけではあるまい!



食欲がなかったので、そのまま東邦へ。退学届けが欲しいと学生課に行くと、受付のお姉さんに微妙な顔はされず、相当にこやかに対応された。にこやかというのも、それはそれで癪なんだけどさw
なんなく退学届けゲット。お姉さんに、退学の際の細かいことを聞こうとしたら、それはそれぞれ生活課で聞いてくださいっときっぱり言われてしまった。・・・やっぱり癪なんだけどw
退学届けは無事手に入ったけれども、担任と主任に退学の報告をしなければならない。全く話したこともないから緊張しながら研究室をたずねると、何故か俺が仮面浪人で既に国立に合格していることを知っていた。・・・何故?大学の人には誰一人として話していないんだが。同じ千葉内にあるからか?ちょっと怖いな。



ついでにイケメンの家に寄った。爆笑した。だって3万するポップンコントローラー買ってるんだもんwまんまゲーセンと同じ大きさのコントローラーだから、でかすぎて笑うしかなかった。人間、あんまり変なものに出会う自然と笑いがこみ上げてくるんだなぁ。
イケメンは相も変わらず良い男で、その性格もやっぱりイイ・・・男にしか分からないバカをきっちりわかっていらっしゃる!シビれるぅ!
イケメンに貸してたミニポップンコントローラーを返してもらい、帰り道で他の東邦の友達にも思いがけず会うことが出来た。やっぱり東邦はいいな。新しい大学ではもっといい環境築けるようにがんばらないとな。



ポップン10が安かったのでついつい購入してしまった。たぶんこのシリーズだけはストレス解消にやり続ける気がする・・・。
今日はもう既に18時間以上稼動したし、そろそろ寝てもいいかな。夜まで体力持てばレイトショー見に行こうと思ってたんだけどなぁ。あー今日朝飯から何も食ってないや。めざせ体重39kg。




うん、久々真面目に日記書いて、文章が小学生レベル!糞!