痛い子

最近あんまり一人っきりではなかったので、家に一人でいると落ち着かない…誰かと一緒にいることに慣れると一人がきつくなるのかも?まぁ、一人の時間も大切だけど。てか俺が意外に寂しがり屋なのか?!もうじき二十歳なのに自分がまだつかめません。



土曜日にお出かけして今日帰ってきたのだが、土曜日に家を出る間際、俺に宅配便が届いた。買ったら良いネタになるだろうと思って予約に至った、漫画・NHKにようこそ!PCゲーム付き初回特典版。1575円也。
その昔negixに借りてダメ影響を受けた小説の漫画版。小説は引きこもりのダメダメストーリー。漫画は輪をかけてダメなストーリー。そしてその付属ゲームというやつがいわゆる恋愛ゲーム。ダメに満ち溢れた負の連鎖。漫画の内容を実際作ってみちゃいました的なゲームらしいのだけど。ゲームのパッケージにはかわいい(?)おにゃのこがプリントされてました。

出かける直前に来たから、急いでいた俺はベッドの上にゲームを放置。そしてそのまま存在を忘れて出かけ…今日帰宅。
なぜか枕の上に置かれているゲーム。プリントされたおにゃのこ。恐らく手に取ったであろう母親。恐らく俺をどうしようも無い息子と思ったであろう母親。何の配慮か枕の上に載せた母親。



いやぁぁぁぁぁっ



エロ本見つかるより恥ずいな!違うよママン!僕はちゃんと生身のおにゃのこが好きなんだ!って説明できるかっ



母さんこんな息子でゴメス…