寿司食いね!

前回日記の寿司の約束は見事に流れました。別の日に。



代わりに、芸能人でいう「いいお友達」ができた。


んー・・・約2年ぶりか。
前の人に、俺はいろいろ教わった。多分それを生かしていけると思う。
いやむしろ生かさないとまた同じ目に?ケータイが真っ二つに?!



まぁないと思うけどw




実は学祭が始まる当日にツタヤからCDを借りてきた。1週間レンタルで。
今日久々家でゆっくりしていてそれを思い出し、返しに行こうとレンタルバッグを手に取った。で、ふいに怖くなった。たった1週間で周りの環境が激変した。偶然に偶然が重なって今の状態になった。なんか怖い。いつでもこの環境は壊れてしまうって言ってそうで。




不安だったり嬉しかったり緊張したり、あー今までの安定した2年間とは全然違う密度の濃い感情が襲ってきそうで怖ぇー!嬉しさより不安だぁー!


とりあえず今日は家でゆっくりしよう。ゆっくり色々考えよう。何を考えなきゃいけないかから考えよう。なんか家久々だしなw