何もせずに何も考えずに

これを書いている時点ではもう二十歳。
今日はFCに登録してきた。とりあえず給料が低いことに萎える。時給800円行くか?行かないのか?どっちなんだい?!ってレベル。これじゃあHTS一本に絞ったほうが良いかなぁ・・・。FCは夕勤があるからそれを頼りにしているのだけど。こんだけ安いとなぁ。HTSで多少無理してでも夜勤いれたほうが効率良いかも。

そして今朝夜勤明けにコンタクトを落とした。痛い出費になりそう・・・明日学校行く前に買っていこう。


最近一人でいると悩んでしまって仕方が無い。いっつも目先の不安事で憂鬱になる。しつこく書いている金と仕事のこと、学業のこと、人の気持ちのこと・・・。久しぶりに「ジンセイナニガタノシイノダ」タイプ到来。気晴らしになにかすればよいが、やらなきゃいけないことがたまっていて何も出来ない。それでいてやらなきゃいけない事に手がつかない。
去年だったら全力で「俺には受験勉強がある!」って言い訳して逃走していただろうに・・・ああ、これが現実社会なのですね!去年は去年、今年は今年の辛さと楽しさがある。どっちが良いかは比較できない。

課題やらテスト勉強を避けていたらもうこんな夜中・・・せめてどっちかやらないとな。これ以上単位をスリムアップできないし。めんどくせっ