束縛ブームに乗ってみよう!!!

世は(このブログリンクしてる人の間、しかも少数では)束縛ブームらしい。ので俺も束縛について語ってみた。暇な人読んで。
束縛・・・その言葉は僕に嫌な記憶しか思い起こさせません。束縛がキツすぎる人と付き合うのは相当ハードです。俺、ネタでよくハードMです!!とか言うし、ハードじゃないにしろソフトMだけど、それでもきつすぎる束縛は地獄のようなもの。気持ちよくないわよ!
いや、好きだからこそ束縛しちゃうってのはわかる。俺も好きだったから束縛したりはしました。でもあくまで一般的レベルです。他の男とあんま親しくしないでとか、その程度。まぁ浮気されましたけど。俺の束縛されっぷりは、鞄持たされたり学校突然抜け出したりという、数々の奇行から察して欲しいです。
俺が思うに・・・偉そうなこと書くけど、束縛し合ったりしたりしてるときはまだ気持ちがあるってことで、行きすぎなければなんとまぁ幸せな状態ですよ。はたから見ればきっとむかつくぐらいに!束縛なんて当たり前なことだと思う。でも束縛する元気すらなくなったとき、てかもう勝手にしてくれよとか思った時にもう気持ちが終わったてことで・・・。束縛が一つの目安になったりもするのではないかと思う。ハンターハンターで言えばクラピカが、私の中でまだ怒りが消えてないということだ、ふふふと言うような感じ。あ、何言ってるんだか自分でもわかんねーや。
でも、束縛も疑いもいらないくらい信頼関係が成り立ち、なおかつ好きな気持ちが持続するような関係が理想であります。濃い人恋人募集であります。てか読めばわかると思うけど、「続きを読む」にしていれば誰も読まないんじゃないかと思い込んで好き勝手書いています。
束縛ブーム難しいっすね。