僕は今日から欲のために。

今日は4限まで授業があり…終わったらすぐに帰路についた。なぜなら今日は渋谷でえびと飯を食う約束があったからだ。
渋谷でえびと合流後、和民へ。途中タワレコでCDを二枚(CDの画像出したかったけど出し方がわからん)買う。渋谷タワレコエルレガーデンが特集されていて、ずいぶん有名になったなと思った。なんとアルバムチャート2位獲得したらしい。前から知ってるバンドが有名になるのって嬉しいようなさびしいような気持ちがする。意地で俺は〜の時から知ってたぜとか言いたくなる。中二病か・・・。
和民では飯を食いながらトーク。一応お酒も多少入ったけど、まぁまぁふつうのトーク。それにしても二人で語るなんて修学旅行萩コース以来だ。全く変わらないえびを見てなんか妙に安心した。やっぱり渋渋の友達と会うと安らぐ。
そしてその後店を出て渋谷を見学(6年間も通ってたのに!!)。その渋谷見学がおもしろかった!僕は知らない世界の入り口を垣間見ました。トークは二人の得意分野下ネタに次第にうつり…。えびの面白トークで、お酒なんかで無理矢理テンション上げるよりも全然テンションが上がった!
話しながら本屋寄ったりしてるうちに、あっと言う間に時間が過ぎちゃって、下らない話ばかりだったけどそれがまた良かった。話をしているうちに目標もできた。

  • ROCK IN JAPAN FES.2005に3日間行くお金を稼ぐ!
  • 渋谷で夏に秘密の遊び★をするお金をたんまり稼ぐ!

まず日払い派遣のバイトよりもまとなバイト先として、コンビニを考えている。経験者だし。
今日みたいに楽しいことがあると、明日の大学もやる気になってくる。さぁ、夏まで稼いで勉強してがんばるか。むふふ