自分斬り!!!

ウズラ

ウズラ

朝電車でこれを聞いていて泣きそうになった。6年間地下鉄で通っていたから、京成線で外の景色が毎日見れるってのは新鮮。それに自分好みすぎるこの曲。映画とかドラマでは泣けないど、音楽+その音楽を聴いて頭に浮かぶシチュエーションのみで泣ける。妄想は宇宙より広がります。
学校では今日体育があるせいもあり、皆微妙にテンションが高かった。それに加えてそろそろ学校や学校で話すメンツに慣れてきたせいもあって、なぜか今日は会話が全部下ネタ!やっぱりみんな話したかったんだけど我慢してたんだなぁ。その我慢を突き破ってやった。ふふふ。心なしか居心地が数段良くなった気がした。
んで、そのテンションで津田沼のゲーセンへ。何回も書いてしつこいけど、本当に千葉の子はカワイイんだよなぁ。異常だよ。友達はかわいい女の子連れてる男を見て、ぁぁーなんとも切ない!と言っていた。わかる!その気持ち。その気持ちを発散させるためにやったUFOキャッチャーで、ダーツセットゲット!!

帰宅後。自分で髪を切った。2時間かけて・・・。