ドキドキお泊り

一人暮らしをしている、大学の友達の家に泊まりに行った。メンバーは家主、Y君、俺、あともうひとり、一人暮らしをしているA君。友達の家はゲームがない。だからずうっとトーク。パソコンで家主が編集した下衆ヤバ夫特集を見たりした。(下衆ヤバ夫知ってる人いる?)
でも家主が一番に寝てしまったので・・・そして俺だけクレヨンしんちゃんを読んでいたがために寝付けなかったので・・・布団の余りがなくて、気が弱い俺はすやすや寝ている友達の寝顔を見ると毛布を奪うようなまねも出来ず。冷えたせいで翌朝おなかがすっごく痛くなりました!なんか前もNEUEの家に泊まりに行った時毛布奪われて寒かったのを思い出した!