ヤクザ顔の整体師

明日はいよいよフットサルサークル初練参加!楽しみ楽しみ!そんで今日ねんざした!!やってらんねえよ!
昼休みにいつもの様にミニサッカーっぽいので遊んでいたら、やってしまいました。グキッて。思いっきり足首ひねった・・・。ひねった時はあんま痛くなかったから、とりあえず昼休み後の3限は授業が無いので宿題をやり、4限は楽しみにしていたウォールクライミングに普通に出た。
ウォールクライミングは腕の力がめちゃくちゃいる。地味に足の力も・・・。手足に負担をかけまくり、その後まだ大して痛まなかったので放課後サッカー。みんな教養科目でスポーツを取っていたから疲れていたので、早めに撤収。
そして帰りの電車。
何か痛い。足首が痛い。・・・・・・病院行くか。行きつけの整体に帰り道によることに。
見かけはヤクザの先生に足を見てもらった。骨をごきごきやられ、悶絶。
痛い?痛いの?痛かったら言って。
痛いです、先生!
我慢してねー
数十分後、放心して待合室に座っている僕・・・。せんせいがだしてくれたおかしがとってもおいしかった。
ヤクザ先生によると後は湿布して寝てりゃ治るとのこと。帰り道、足の痛みが増す。帰りに蒼天航路を買い、足を引きずって帰宅。
安静にしつつ蒼天航路を読んでいると尋常じゃないくらい足が痛くなってきた。ちくしょう!