コジンコヒーロー&ヒロイン

id:NEUE・N森と渋谷でお遊び。まずは自称メガネマスターのN森様にHATCHでメガネを選んでもらう。NEUEは黒っぽいフレームの、俺は真っ赤なフレームのメガネを選んでもらい購入。
その後3人でカラオケへ。ほとんど歌ってない。最近話題の「引越し!引越し!さっさと引越し!」の名台詞で著名となった騒音おばさんのモノマネばかりして、真面目に歌った曲は三時間いて5,6曲。ヤンバラヤヤエンヤーヤイーヤーエーオヤンバラエーオ(曲名わかんないけどCMで有名な曲)をめちゃくちゃ歌ったり、久々に「いつも何度でも」を死ぬ気でデュエットしたり。久々N森に会ったのに全然そんな気がしない。楽しすぎ。
三人ともメガネだったので、メガネーズプリクラを撮る。ハートマークやキラキラずくしのプリクラで糞気持ち悪い。でも気に入ったのでケータイにはっといた。

渋谷駅のホームレスの半生を追うゲームの後、Mっちゃんを呼んで代々木公園で酒盛り。女の子の集団をストーキングしてる変な男をストーキングして、逃げ出した男を全力疾走で追いかけたりして遊んだ。途中でりんごの模型を買いに行って、それで鳥かご*1をする。りんごが散歩中のブルドックにぶん取られ、よだれだらけに。N森はこの犬かわいいかわいい言ってたけど、全然可愛くなかった。
結局今日は一日騒音おばさんのネタに終始した。引越し、引越し、さっさと引越し!♪

*1:サッカーのパスで一人が鬼になって奪うやつ