迷い

フットサルをやりたいが、詳しく聞くとサークルは水曜日以外に土日もあり、出なければならないらしい・・・。結構厳しく、まるで部活みたいだ。僕はバイトもしたいし、土日は遊んだりしたい。でもフットサルはしたい。なんかいい手は無いものか・・・。正直土日あるのは精神的にも肉体的にも、学習時間的にもきついのだ。家はそんなに裕福じゃないから、欲しいものがあればバイトはしなければいけない。
ここでやめたら逃げ、だよなぁ。昨日妥協云々って言ってたけど、これは妥協なのか。ぁぁわかんねーよ。てか他の人から見たら、くだらないことで悩み過ぎなんだろうなぁ僕。他にもフットサルはやりたいけど先輩後輩関係が厳しいのが嫌だと言っていた人がいたから、新しく自分たちで作るという手もある。ぁぁ迷う・・・