おばあちゃんのリーゼントを目撃してちびりそうになった

みなさんブログで、大学でこんな授業があった的なこと書いてあり、個性的な先生がいていいなぁと思っていたけど遂に我が大学でも発見!
一限の授業は法学。先生の名は長。先週はこの授業サボったので、長さんの授業は初めて。最初は教室がざわついていて、長さんは申し訳なさそうに小声で授業を始め・・・やがて教室が静かになり始めたところで長さんにエンジンがかかった!!今日の授業は「反日デモが起こる理由」。最初の小声が嘘のように、長さんが大声になり始める。最終的に黒板をバンバン叩きながら、「だから!日本は、だから!だから!おかしいんですよ!!」と叫ぶ。・・・・授業に熱意がこもるのはいい。とてもいいことだ。実際時間が経つのを忘れさせられるような授業だった。しかし、内容は日本批判!なんでよ!?法学関係ないし。胸くそ悪ぃ!
あんまりにも胸くそ悪いから、次の授業をサボってしまった・・・・。