意地でも毎日更新

4月は毎日更新したことにしたいので、現在30日のくせに29日の分を書いています。
バイトが終わったのが朝なので、それから寝て起きたのは昼の3時。なんもやる気しねー!
とりあえず明日も当然のごとく仕事を入れやがるファッキングットウィルに電話して断りの電話を入れたあと、pop'n music7をやる。ああ、食欲もない。昼過ぎに起きると全てが腐ってる気がしてくる。pop'n music7、やりすぎてるので久々に新しいゲームが欲しくなった。pop'nベストヒッツでも買おうかしら。
夜7時過ぎに家を出て、近所のゲーム屋に向かう。・・・が、ゲームっていかんせん高い。ゲームなんて所詮貴族が買うもの。近所には安い中古ゲーム屋が無いから特に高い。結局ゲームは諦めブックオフへ。そこで10時過ぎまで立ち読みをして、エア・ギアを1〜8巻(3巻と6巻抜け)*1を購入。その後閉店間際の本屋とエロメインの中古本屋で抜けてる3、6巻を購入して帰宅。本屋で文庫本も買ったが、まだ読んでない。面白かったらレビュー書きます。
帰宅してエア・ギア読みながらだらだら飯食ってたらいつのまにやら深夜4時!何時間飯食ってんだ俺は。読み終わるまでに電子レンジ3回ぐらい利用した(何度も冷えたので)。

*1:

エア・ギア(8) (講談社コミックス)

エア・ギア(8) (講談社コミックス)