日々是更新&意見

四月はなんと毎日更新!自分で自分を慰め褒めたいです!
・・・まぁそんなことはどうでもよく・・・。なんかリンクを巡っていたら、匿名性を隠れみのにした中傷があったみたい。4期でつながっているこのブログ、一応目立たない一員として大事にしたいと思っています。話したことない人(でも高校では実は一番、一度は話してみたかった人)が中傷されたってことでなんてコメントすれば良いかわからず、コメントは残せなかったけど・・・気にしないで欲しいなと思った。人が何を思うかは自由だけど、わざわざ言う必要もないし、こうゆうのはあまりに一方的で卑怯な気がする。僕が言うのも甚だおこがましいが、中傷した人はもう少し大人になって欲しい。