憧れの一人暮らし

午後早めに終わったので、一人暮らしをしている友達の家に4人程で遊びに行った。友達の家は大学から徒歩20分くらいの場所。すんごい汚い部屋だと思っていたら・・・。めちゃくちゃ綺麗!他の一人暮らししている人が思わず見てムカつくぐらい広い、と言ってしまったくらいの広さ!新築アパートのロフト付きワンルーム、バストイレ付きが家賃6万!!やっぱイナカ(?)の方は安い。いいなあ、一人暮らし。
そこで4時間ぐらいだべる。学校帰り人の家で遊ぶなんてあんまし経験なかったから楽しかった。というかその友人がなつかしの「Oh!Mikey」のDVDを持っていて、見せてもらったのが嬉しかった。
その後同じフットサルサークルの人と津田沼に買い物へ。まずは格好から入ろうぜと言われましたもので・・・・。B&Dという店で練習用のシャツとパンツを購入。フットサル用のシューズが2000円〜と結構な安値だった。これも地方価格?