えっ?

今日だけで、えっ?を20回は言った気がする…最近気が小さすぎて萎える。
これは昔からの悩みなのだけど、とにかく気が小さい。ビビりとはまた違うんだけど、気が2nm立方くらいしかない…
なかなか治すのが無理に近くて困る。良い方法はないものか。


次のテストまであと4日は勉強できそうなので、余裕ぶっこいて久々にブックオフで立ち読み。ケータイからの更新なのでISBNコード記載したくてもできないが、新しい漫画の発掘に感動。てかBEAM COMIX熱いな!青年誌コーナーの端、しかもあんま有名じゃない(?)のか本も多くは無かったが、雑誌購読したくなった。マネーがカラカラだけど。さらに言えばそんな雑誌見たことすらないのだけど…おっきい本屋になら売っておるかのぅ。ヴィレヴァンとかに。

BEAM COMIXを4、5作読んだ中でも特に、
機動旅団八福神
月の光
が面白かった。前者はなるたるに近いものがありそうで無いかな…(なるたる花沢健吾漫画)÷2て感じ。花沢健吾漫画読んだことねーから適当だけどw

後者は完全精神世界逝っちゃいましたね…
て感じだけど謎が謎を呼ぶ感じでおもろい。おもろいって死語かw?
なんか全体的に今日読んだのは絵が綺麗だった。兎丸様ほどではないけどなぁ!

ついでに7年前のCHOKiCHOKiみたいな雑誌も読んだが・・・なんという・・・!
カッコイイ坊主スタイル!の例(モデル)と実際(一般人にやってみました)の違いが大きすぎて笑った。明らかに1000円カットと変わらない・・・


久々にGirasoleからメール来て、廃人言われて否定したけど最近の日記読んだり今日の日記見る限り完全オタ廃人だわwww
今日はネクタイファッションに憧れてネクタイつけていったらお母さんが半笑いで見送ってくれたんだぜ?こんなオタクいないだろ!こんな廃人いないだろ!こんな痛い子は…・・・ごまんと居るよね?