ジ・オ

ジ・レ買いました。ジレ。つい先日、夏服がまるでなくて絶望していたので学校おわってすぐ原宿に直行。彼氏同伴。今まで行ったこと無い裏原に行った。

裏原良いな!

下北もいいけど今のところ裏原がランキング1位に。
今まで6年間通っててなんで行かなかったんだ俺w
…て思う所がいっぱいありすぎる。


で、ジレとストール試着したら店員と彼氏が似合いますよって言ったので即買い。2vs1じゃかないません。ストールの巻き方がわからなくて女店員に聞いたらw巻いてくれましたw女の人とのふれあいが皆無な俺はドキマギして口から汚物を撒き散らしそうでした。おげぇぇ〜ッ!まさにゲロ以下の臭いが(ry

人のポジティブ意見を信じられない人間なので、買った後で
絶対営業トークだったわ…彼氏の方も早く帰りた気だったから適当言ったんだろう…買い物失敗したわ…思いながら今日着てみたら案外普通だった。てかこのお上品ベストがジレって言うの今朝知ったwフィッシングベストだと思ってた。どんだけー


どんだけーって流行りすぎてウザいわ…