釣りか!

釣りか!と昨日の日記をみて思った俺は心が汚れまくっているのでしょう・・・
mixiならともかくHatenaで友達以外からコメント来るのは年1回あるかないかwだと思う。つまり大晦日並みのビッグイベントw


何故か今日もふらりと原宿へ。先週裏原はじめてきたけど、時間が無くて不完全燃焼だったため今度は気合入れて上陸。・・・と思ったけど4限が実習であまり時間がnothing。
ペンダントなるhyperオサレグッズ改が安すぎだったのではじめて自分で購入。もらい物はあるけど買ったのは初めて。


ペンダント類はもらい物しか付けない。なぜなら、それはpricelessだから・・・


というあまりにも勘違い野郎な思想は、もっとオサレレベル上げなきゃというこれまた上を行く勘違い思想に流されて行ったようです。
他にもなんだかんだで浪費して金がヤバイ。あとスニーカとベルトとパンツも欲しいのに・・・
あー移住費用として貯金してる分超使い込みてぇぇぇぇぇwwwパソコンも欲しいしさぁ!一時期購入を考えてた牛丼パソコン・ハンバーガーパソコンも実際そこまで激安なわけじゃない(?)し。てかハンバーガーは普通に高い。

レポートが進まなくなると日記を更新したくなる・・・実験器具の図とかPCで書けない・・・



Foxy Shazamがヤバイ!