もう上戸彩になる!

kizakuraJP2006-08-06

とバイトがクッソ忙しいときふと頭に浮かんできた。
どう見ても頭がイカレポンチです。上戸彩のかわいさが理解できません・・・




夏だ。
前々から思っていたが、夏は俺の季節ではない。
夏だから恋いしたい!ワイワイ花火見に行きたい!海水浴でわっくわくだぁ!
みたいな、いわゆる夏に行ふべき若者の行動に、今年は微塵も魅力を感じない。まぁ海行く予定があって、楽しみで無いわけではないんだけど。
なんでだろう?
気力がわかない。
negixと話していて、お前は大学前期の初め当たりすげぇ頑張ってたよな。
と言われて、たかし(確かに略して「たかし」)。と思った。
頑張っていたこんだけど、今も頑張っている。ずっと低いテンションでだけど。

正直、前期の初めで頑張りすぎて終わる頃には若干バテバテだった。



前に周期の話を誰かにしたかmixiはてなで書いたが、
5,6月に色々な周期のピークが一気に来た。
恋人欲しい周期、金欲しい周期、勉強したい周期、遊びたい周期、走りたい周期、何か特技と言えるものを身に着けたい周期、鍛えたい周期、交友関係広げたい周期・・・
それらが、ピークが過ぎて下降し続け、今最も低い状態。だから何にもしなくても別に何にも気にならない。
老人みたい。
ほんとに、ただボーっとしているのが心地よい。
毎年夏休み頃この周期がくるから、もう夏休み中は廃人。
肌の色真っ白!夏休みが終わった後、みんなの夏休みの思い出を聞いて感心してしまうわけです。みんなよく行動してんなーって。
一定の欲を保てるようになれれば、もっとギラギラして夏を楽しめるのだろうけど。
とりえあず言いたいことは、股間が謎の病気によってかゆくてたまらなくて最近マジ困ってるんだけど病院行く勇気がねぇー!それだけ。