夏休みの友

夏休み・・・それは、勉強のためだけにあるもの・・・


恋も遊びもおさらば!?orz


ソーダ

ソーダ

借りてきたー。あ゛〜やっぱいいねぇ。俺GO-NO-MI!!!YEAAAAAA!!!UREYYYYY!!!!
夏はコレで乗り切るぜ!!!大好きだー!



あと、夏休み勉強しまくる予定なんだけど、疲れた時のために、図書館でピアノの本(教則本って言うの?)を借りてきました。俺三歳から、5〜6年ピアノやってたけどなんか練習でやる曲とか好きになれないし先生が嫌いだったりしてやめちゃったんだよね。なんか小さい時に習得したものって、普通なかなか忘れなかったりするじゃん?
あれが俺には適用されませんでした。今全く弾けません。やっぱ嫌な思い出が多いからかな?
少しずつ思い出していければいいなぁ。。。気まぐれで借りたから続くかわからないけどw