またテレビネタかっ!

kizakuraJP2005-07-09

大学でよく、絶対テレビっ子でしょ?!と言われます。
違うよ、ネタがないからテレビを引き合いにしているだけだよ・・・


というわけで昨日に引き続きテレビネタ。


今日、ふとテレビをつけるとエンタの神様がやっていました。


以前小耳に挟んだ魔邪とかいう人がネタやってて、つい笑っちまいましたよ。
「ははっ!めちゃくちゃつまんねー!!!」って一人で言いながら笑っちまいましたよ。
その後好きな南海キャンディーズがネタやっていたのでついそっちも見てしまい、
100倍面白ぇ!と叫んでテレビを消しました。



一人だとつい独り言言っちゃいますね。(今家族が旅行中でいない)



そして数分後またテレビをつけ。
今日唯一の楽しみにしていたリチャードホール*1を見て笑い、
その後なんとなくブログタイプ*2をチラ見して、
100倍つまんねぇ!と叫んでテレビを消しました。
でも菅野美穂は可愛かったなぁ。


テレビって本当に面白いですね。あれ、俺好き嫌い激しすぎ?


これぞテレビマジック!

*1:俺的にはかなり面白い番組!笑う犬が深夜にやっていたとき以来のお気に入り深夜コント番組也!!!

*2:リチャードホールの後にやっている番組