嬉しさのあまり

貰ってからすぐにプレイヤーに音楽を転送。半分以上wmvで保存されていたから、mp3に変換。音質は大丈夫だろうか・・・。

転送が終わったらもう夜8時過ぎだったけど、すぐに家でて9時に秋葉原ヨドバシカメラに着きました。デカッ!
ヨドバシがあまりにもでかすぎて笑っちまったよ、一人で。


憧れのmp3プレイヤーを手に入れたから、イヤホンを買いに行ったのです。
で、閉店まで耳かけ式のイヤホン選んで・・・


Panasonicのイヤホンを購入。


家に着くまで電車の中で、音楽聴いてみると、音がクソ悪い!!!!
もともと変換した時点で音質が落ちるらしいのに、イヤホン自体も悪いなんて最悪・・・。姉にSONYの耳かけ式イヤホン借りたら、全然違う。SONYすごいよorz
選んでる時、SONYは最近業績が振るわないらしいから・・・Rioは韓国企業だから・・とか考えたせいで買い物失敗・・・。はぁ。

つか聞き比べてたら親が興味持って、聞き比べたいと言い始めたので聞かせたら、確かに違うと母親&姉が。
親父は、いやどっちもどっちだろ!とほざいてました。
つか親父耳遠くなってきてるし!俺が便所入っている時に、入ってるよ!って言ってもしょっちゅう電気消すんだもんw


その後姉がありがたくもSONYのイヤホンと交換してくれた。。。



お姉たま最高ですわ!!!!