焼け石にスカイダイビング

元カノさんと学科の男さんが番号交換していた。男は、俺に配慮してか、いや気にする人もいるしさぁって言ってたけど聞こえてますから今更気になさらないで下さいよと言ってやりたかった。俺はもう関係ないんだから好き勝手やれや。
女同士の微妙な確執を俺がなんとか取り去らなければならなくなった。子供じゃないんだから態度を取り繕うくらいしてくれや。





加えてテスト勉強と寝不足。打ち込むものがなくて発散することのできないこのイライラ感はプライセレス。


はてなは一応日記…ということで恥じらいもなく日記らしい日記。こんなくだらないことでイライラしてた自分を、未来で日記を読み返している寛大になった俺が笑い飛ばしてくれると信じて更新。


今はちょいちょい時間はあるのに金が無いぜ!俺の一番のストレス発散法である無駄遣いができないなんてぇッ!ひぎぃッ!
あー夏服が欲しい!今日唯一半袖の緑色シャツ着てみたらサファリパークっぽかったし…一人ジャングル案内かよ…


真面目に学校行けば行くほど心が狂うわ。