ドン小西薄いよ!なにやってんの!

タイトルは毎日腐るほど浮かんでくる・・・つまりは適当。内容に合わせる日:適当=2:8くらい。
なんだかんだでここんとこ毎日更新。

いままでの給料を計算したら、これから先今年は毎月6万5千円以上稼げないことが判明。103万の壁をどうにかする方法を知りたいが、無さげ・・・。勤労学生控除も結局は親の税金が半端なく増えてしまう。昨年度姉が見事に扶養から外れたため、その分を払った親はもう103万を超えてくれるなと。んんん・・・これじゃ移住したら生活費だけでいっぱいいっぱいになりそうだ、今年は。というか移住の初期費用を貯めることすら難しくなりそうだ・・・。
マジで金がねぇ。その上稼げねえ・・・正に頭打ち。
色々と秘密裏に見かけ上103万超えないように工作してくれるバイト先は多いらしいけど、結局違法(?)。そんなこと頼めないしなぁ。バイト先人いなさ過ぎてやばいけど、もはや知ったこっちゃないや・・・。
学生ってなんて悲しいの!





本日のテストの出来は完璧。俺の周りの席の人の解答は皆完璧。まさかカンニングなんていう卑猥で卑劣で淫乱で興奮で怒張が収まらないテクニックなんてつかいません。実力と言う名のインチキです。あさってもどっぷりぬるぬる漬け込んだ知識という名のてかてかした触手で有機化学に淫猥な声を上げさせたいと思います。

てか怒張で検索したらドラクエのエロ小説でてきたw