天王山

明日が試験のヤマ場なり。
しかし最もあぶない。某羊水発言より危ない。明日を無事越えなければ来年の後期は火車状態絵仏師良秀になってしまう。
覚えることが多すぎて頭がフットーしそうだよおっっ!!


そういえば、もうPCを買って3ヶ月以上になるが、最初からインスコされてたノートン先生の試用期限が今日までだった。
最近PCを起動するたびに、
あと○日で期限が切れます。これまで○○にわたってあなたのPCを76852のウイルス等からまもってきました。
といった感じのメッセージが表示されるので


延長サービス購入してしまったorz

あい、お客さん延長入りマースッ!


なんという脅し。てかフリーソフト入れろよって感じだけど・・・。購入決定し、支払った後に更新サービスの項目をみたら
あと367日で期限が切れます!延長サービスを申し込みますか?って書いてあって脱力した。
金がとんでいく・・・。ケータイも変えようと思ってたけど、W61CAが出るらしいのでまた様子見。財布的にも。様子見様子見っつってもう1年様子見ているんだけどね。ちょっとソニーのデジカメケータイも気になる。


朝方には解脱できていそうな気がする。