日記初書き。どきどき・・・

今日は友達2人と共に秋葉原に行ってきた。
その二人はパソコン等に詳しいのだが、僕はまるで知識が無い。二人は楽しそうにパソコンパーツを物色していたが、僕は主に暇だった。

秋葉原って、相当奇抜なファッションのオタクが徘徊しまくっては挨拶代わりに「萌え〜!!」とおたけびをあげる素晴らしい町だと想像していたけれど、案外普通の人ばかりだった。がっかりだよ。いやむしろ花粉症で鼻かみすぎて赤っ鼻になり、目をかきむしったせいで目が痛くて涙を流す俺のほうが奇抜。

最終的に買い物に付き合うのも飽き飽きとなり(ってか花粉症で買い物どころじゃねぇ!)、早々に切り上げた。

俺何しに行ったんだろ!!ギャランデゥぐらい存在意義が見出せなかった。