めでたい!

何がめでたいって、ウッチャン結婚決定!!
やるならやらねば」の時から僕はウッチャンの大ファンで、いや一家そろって大ファンなのでお祝いに家族で焼肉を食いに行った。
家族そろって食事に行くなんてめちゃくちゃ稀なことだから、ついでに僕の卒業&進学と姉の大学卒業&NEET就任祝いを兼ねることに。ウッチャンが結婚してなかったら、きっと僕はお祝いされていなかったんだろうなぁ。

焼肉の席で、親父の話がひたすらに無視されていた。高卒の親父は会社でも周りが超高学歴人間ばっかりで孤立しているとか。家庭でも仕事場でもご苦労様です。

その後焼肉屋から僕は一人でブックオフへ。漫画「ホムンクルス」「ドラゴンボール「昴」等を読みつくす。「昴」はバレエの話で、僕はバレエなんてからっきし分からないけど面白い!!生き急がなきゃという気にさせてくれる漫画。この手の漫画大好き。オススメ。「G戦場ヘブンズドア」もオススメ。
久しぶりにブックオフ終業時間まで立ち読みしていた。
お金が無いときの暇のつぶし方はこれに限る。