ほんとの私、debut

kizakuraJP2005-03-26

id:negixと渋谷に飯を食いに行った。negixは熊本に行ってしまうから、もうあまり会えなくなる。借りていたゲームと、餞別に年間僕がハマり続けたゲームを譲与した。
二人にとってはなじみの店である大戸屋モトヤエクスプレスで飲み食いしながらトーク。ひたすらトーク。5時間ぐらいしゃべり続けた、男二人で・・・。negix、仮性仮面浪人ぎゃんばれ。ブログに勉強サボりまくってる旨が書いてあったらいつでも諫めるからさ。

唯一やるゲームもnegixにあげたので、negixと別れた後は家に帰って読書三昧と決め込む。STREET ROCK FILE vol.17*1蒼天航路を買い、STREET ROCK FILEに付いているコンピレーションCD*2をかけながら蒼天航路を読む。
勇ましい!!雄雄しい!!曹操最高!!
ロック聴きながら男たちの雄大な戦模様を読めるなんて、うっとり。たぶんこの遥かなる気持ち*3は他人には理解できないだろう・・・。好きなバンドのインタビュー記事とか読んだり、id:illmaticaが薦めてくれた作家の本を読んだりで一日が暮れていくこの幸せ、スゴク良い!!
でも、どんどんインドア派(インドアと言えば聞こえはいいが引きこもり)になってく自分が心配だ。花粉症だからランニングすら出来やしない。誰か室内でできる楽しい運動があるなれば教えてください。太る、いやマジで。

*1:ロック音楽専門誌

*2:様々なロックバンドの曲が入った20曲前後のお得感あふれるCD

*3:言葉では言い表せない、僕の絶妙なハラハラドキドキウズウズしちゃう中学生のようなウブな気持ち。