キョロちゃんに殺される

今年は5月病大丈夫だった♪





とか思ってたら今更来やがったよ。ここ3日間学校から帰ってきたら窓から外を暗くなるまで眺めてるだけだ…よりによってこんな時期に!来週から中間なんだぜ、GPA学科最下位辺りなんだぜ!しっかりしてくれよ…僕の小規模な失敗何回読み返しているんだよ…

今日1日考えていたことは、好きな女の人のタイプでした。
マジどうでもいいwなんかの解決になるかと、以前買った「人はなぜ働かなくてはならないのか?」を再度読んでみようとしたが、5分で挫折。「こころ」レベルくらいわかりやすい文にしてくれよ…

はいはいゆとりゆとり。


勉強したら時給でる、とかだったら相当真面目にやるのに。