突如渋谷

学校終了後、友達のお買い物につきあって千葉→渋谷。
遠ッ


人多ッ



出身が新潟の友達は、




この街の感じはなかったわ



と、うつむき加減に言っていた。


今まで買ったピアスをほぼ全部無くした俺は、またカンガルーカントリーでピアス購入。安い!

明治通りに、凄い数のペットボトル型の入れ物に入ったTシャツを売っている店があったので興奮して見ていたら、UT、ユニクロTシャツの店だった!入ってすぐに鉄腕アトムのTシャツが置いてあって思わず購入するとこだった・・・。あぶないあぶない。
金をセーブセーブで、すずらんでつけ麺食ったあと友達と疲れながらも解散。すずらん、確か出来た当初?ぐらいか、そんくらいに行ってあんま好きじゃないイメージだったが、今回食ったら旨かった。平打ち麺は途中から布食ってる感じだったw汁割りまでおいしくいただきました。ごっつぁんです。きょーはマイケミ目当てでMステ久々に見てそっこーねるぞー。って勇んで帰ってきたら、明日でしたMステ・・・