foxy shazam!

8日の朝4時くらいにネットでとあるCDを注文したら、翌日の朝に来ていた。配達システム素敵すぎ。いつかの日記でようつべ動画まで載せたバンドの新作CDが!ついに出ていて衝動的に購入。うはやべぇ・・・

イントロデューシング [ボーナストラック2曲・歌詞対訳・バイオグラフィー付き国内盤] (YDSI-0017)

イントロデューシング [ボーナストラック2曲・歌詞対訳・バイオグラフィー付き国内盤] (YDSI-0017)

前作は自主制作だったらしく、しばらく入荷待ちをした上に宅配の手違いが発生し、あわやまた数ヶ月待ちかというスリルを経験しての購入であったけど、今作はすんなりと購入。しかもなんと日本版。晴れてレーベル契約したそうです!しかし、バンドの紹介文が「変態的な〜」「変態サウンド!」とか、とにかく変態という語句がちりばめられていて素敵。というか変態系音楽ってなんだよ。某アイドルの「セーラー服と機関銃」の方がよっぽど変態系音楽だと思うが。
内容は全体的にすばらしい。と思う。The French Passion of Animality Opera ほどのインパクトある曲がなかったのが残念だけど。

ようやくまともなPVが。

こっちはfoxyshazamと関係ないけど良いと思った。

そういえばいまさらエルレさんとこのEleven Fire Crackersを聞きまして、なんか人気でまくっちゃったしな・・・と敬遠してた自分を悔いた。