花粉受粉しまくり

芽が出た!!

          (芽が出た!!!)→

宮部みゆきさん作「クロスファイア」を読んでいる。「パイロキネシス」という名の超能力(念動力+発火能力)をもつ主人公である女人の暴走っぷりが怖い、というか面白い。

ふと思いついて夕方池袋に行ってきた。予定があったわけではなく、思い立ったが吉日状態で。スノボ旅行で余ったお金で先日の買い物では買いきれなかった服を買おうと思ったのだが、みんながみんな僕を嘲笑している!と街中を歩くと思ってしまう被害妄想癖MAXの僕には池袋は一人で歩くには少々きつく、ましてや花粉を受粉しやすい僕にとってはもはや吉日などではなく、思いたったがために地獄となった一日であった。

僕にもし パイロキネシス あるなれば こんな自分を 燃やしてやるのに