ことしの春は、ラヴで行こうか

このタイトルの文句、新宿駅の垂れ幕にでかでかと書いてあったんだけどまるで意味が分からない!でもなんか気に入った。しめしめ。僕のこの春の方針にしよう。

夕方6時から渋渋4期生卒業ライブだったんだけど・・・。正直チケットに終了時間が書いていないのを見て少し嫌な予感はしていた。

ライブハウス入って予感的中。なんだって?10時まで?

長渕剛桜島ライブじゃないんだから!いくらなんでも長すぎだよ・・・。

でも楽しかった。そしてちょっぴり感動もした。バンドにゲストで出ていたC君が最後に、「渋渋生、そしてT原の友達、S太郎の連れてきた友達、みんなありがとう!」と言っていたが、彼のS太郎君は、連れてきた友達を引き連れて早々と途中で帰宅してましたからね、思わず笑ってしまった。

あ"あ"ーライブで叫んだせいでのどが痛い。叫んだからかスッとして、ホントの卒業式が終わったような気分になった。さぁ、次は大学ぎゃんばるぞい。